やきりんご日記

関節リウマチ 早期発見、早期治療で寛解を目指して楽しいライフ

13回忌

義母の13回忌。

昨日の夜から雨が降っています。 午後には、止む予定なので、親戚が来る前に旦那と墓掃除🧹

雨の中、傘をさして墓掃除をしました。お正月以来だけどそんなに汚れてはいません。雑草もそんなに生えていませんでした。義父が除草剤をまいているからでしょう。

予報通り、午後には、雨は止みました。

みんなで墓参り。みんな元気で良かったです。

コロナ禍、3年ぶりです。

義父、お義兄さん夫婦、ウチの家族。長男は仕事で不参加だったけど、娘は参加できたので良かったです。

お義母さん、喜んでくれたかな?

昼食は、堀天でみんなで食事。

久しぶりに食事しながらおしゃべりできて楽しかったです。

堀天定食

天重

とても美味しかったです😊 少し高価なランチになりました。