やきりんご日記

関節リウマチ 早期発見、早期治療で寛解を目指して楽しいライフ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

両手のこわばりはありません。両足が痛いです。パソコンを打つとき、左手の小指に力が入りません。 初めての電話対応。お客さんに電話して必要な書類の提出のお願いをしました。緊張した。(-_-;) 上手くいったかな?すぐに書類を送って頂いたので内容は通じ…

私の「好きな韓流ドラマ10選」

両手、両膝が痛いです。 お風呂に入ったとき、お風呂の椅子に座ったり立ち上がったりするのが困難になってきました。 自転車で遠出をしたり、片道、約30分かけて歩いて出勤したりして無理したせいかな? 仕事 リモート面会 はてなブログ10周年特別お題「好…

初出勤

両手のこわばりはありません。左手の腫れの範囲が少し広がった気がします。 左膝と右足が筋肉痛です。 就職の申告 初出勤 折り紙でハロウィン 今月のお勧め 就職の申告 就職の申告の手続きをしに片道40分かけて、ハローワークに自転車で行ってきました。 …

そっくりさん発見

両手のこわばりは、ありません。左手の腫れは少し残ってますが、痛みはありません。 左膝の痛みはありますが、問題なし。 埼玉県飯能市の天覧山にハイキングをしに行ったのですが、駐車場が満車。何度トライしてもダメだったので断念して、ドライブして帰る…

今月の目標達成

両手のこわばりは、ありません。左手の腫れは少し残ってますが、問題ありません。 左膝は、相変わらず痛いです。大丈夫。散歩には行けます。2km歩くのがやっとですが…。 再就職 ダイエット 今月のお勧め 再就職 今月の目標の一つ。就職が決まりました\(^o…

今月の目標

両手のこわばりは、ありません。左手の腫れは少し残っています。 左膝は相変わらず、痛いです。メトトレキサート服用。今日も頑張ります!(^^)! 今週のお題「今月の目標」 今月中に就職する ダイエット 今月のお勧め 今月中に就職する 気になっている会社の紹…

運動会&ハロウィン

左手の腫れはまだ少し残っています。両手の痛みは軽減されました。左膝は、相変わらず痛いです。 10月入り、少しずつ秋らしい日になってきました。 秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋ですね。 ハロウィンを思い浮かべる方も多いのではないでしょ…

ねこちぐら

ステロイドを手に注射して貰ったおかげで両手のこわばりと痛みはありません。まだ少し、左手の腫れは残っていますが。 左膝は、ステロイドのプレドニゾロン錠を減らした為か、痛くて、夜中、何度も起きてしまいました。手術したら、走れるようになるのでしょ…