やきりんご日記

関節リウマチ 早期発見、早期治療で寛解を目指して楽しいライフ

ねこちぐら

ステロイドを手に注射して貰ったおかげで両手のこわばりと痛みはありません。まだ少し、左手の腫れは残っていますが。

左膝は、ステロイドプレドニゾロン錠を減らした為か、痛くて、夜中、何度も起きてしまいました。手術したら、走れるようになるのでしょうか?走りたいです。

 

 

美容室

左膝が痛いですが、運動の為に歩いて近所の美容室に行きました。

いつもの美容師さんがいません。

4人いる美容師さんは、みんな始めて見る顔ばかりです。

どうしたんだろう?異動?今日、たまたまみんな休みだったのかな?

明日にしようかなとも思ったのですが、白髪も気になるし、まぁ、いいか。と思い、やって貰うことにしました。

おじさん?う~ん。おじいさんかな?の美容師さんに当たってしまいました。大丈夫かな?

ベテランなので(見た目)ハサミさばきは、上手でした。

でも、髪染め後のシャンプーの時、誰を担当していたのか、忘れたみたいで、違う人をシャンプーして若い美容師さんに指摘されていました😊

違いますよ。私ですよ。と言いたかったのですが…。(笑)

でも、カットも髪染めも上手だったので満足です。

 

 

ねこちぐら

今日は、台風なので散歩することも出来ず、一日中、猫ちぐらを作りました。

やったー!完成しました。

注文の品、2点を作り終えました。

我ながら、カワ(・∀・)イイ!!出来栄えです。

天日干ししてから、送りますね。カワイイ猫ちゃん達、待っててね。

f:id:ringopangt:20211003141914j:plain

ねこちぐら(=^・^=)

ねこちぐらクッション付きです。メルカリで販売しておりますが、注文して頂いた方のみの販売とさせて頂いています。

 

 

今月のお勧め

保冷機能がある、おしゃれで大きめ、コンパクトに収納できる、ファスナー付きトートバッグ。機能性にすぐれたエコバッグです。

旅行先でのお買い物とかにも使えるので、バスツアーとかにも持って行けて、便利だと思います。お値段も、本来ならば、1,650円なのですが、こちらのサイトのピザ柄だと、825円で買えます。お得ですよね。私も以前、お友達にプレゼントして喜んで貰いました。